人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品とアンティーク家具

納品とアンティーク家具_e0207503_17554591.png

お越し下さり有難うございます。

お天気が良かったので、鉢植えをよく陽が当たるようにベランダに並べました・・・

蘭等はカバーをしたり、冬支度・・・



関西蚤の市で購入したドライ・・・↑ ↑ ↑

納品とアンティーク家具_e0207503_17560144.png

もとはこんな感じ・・・・

枝からおちた葉っぱをお皿に置いてみました・・・(*^_^*)




今日は、納品にお客様の所へ・・・・

新しい家具をお迎えされていました❤

アンティークの素敵なビーンズ型のチェスト・・・・



納品とアンティーク家具_e0207503_18001080.png

お洒落なTV台に・・・・    シンプルな中に・・・・

英国家具らしい優雅な曲線とオークの木目が落ち着いたチェストですね❤

家具好きにはたまりません❤❤❤




納品とアンティーク家具_e0207503_17594073.png


アンティークフリンジ・・・
ガロンレース、ギュピールレース、クロッシェレース
アンティークドイリー、アンティークブラウスパーツ
イニシャルモチーフ、イニシャルテープ、アンティークバテンレース



とても、贅沢なBagです。


Bagもフリフリご希望❤ とても気に入っていただけ・・・今夜は、チェストとBagをおかずに晩御飯だそうですよ(^_-)-☆




納品とアンティーク家具_e0207503_17561466.png



お昼もごちそうになって・・・

お野菜いっぱい・・・・健康的~~

美味しかったです(*^_^*)

器もお好きなので、何時も楽しみです・・・

ありがとうございました(*^_^*)






kazuさんに頂いたカード・・・

額の中にレースモチーフと入れてみました。


納品とアンティーク家具_e0207503_17592694.png

カードのふちは綺麗なレースになっています(*^_^*)

ほっこりするカードです





スマホケースのご依頼・・・


納品とアンティーク家具_e0207503_17590939.png


新しい週が始まりましたね。

師走・・・気忙しいですが・・・・

ゆっくり大事に過ごして行きたいと思います(*^_^*)





by earl-gray-cafe22 | 2015-12-07 18:47 | ハンドメイド