人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと師走らしく・・・

やっと師走らしく・・・_e0207503_08135645.png

お越し下さり有難うございます。






やっと師走らしく・・・_e0207503_08151834.png

見えにくいですが・・・

試しにビーズ刺してみました。

手・・・・大丈夫!(*^_^*)


ゆっくりですが・・・待っていて下さいね❤





こもると・・・・食べる(^_^;)

恐怖のスパイラル・・・・



やっと師走らしく・・・_e0207503_08140810.png

器変えたり・・・お茶の葉変えたり・・・太ると気にしながらも…実は楽しんで頂いてます。






やっと師走らしく・・・_e0207503_08150220.png

体に良いと買ったものの・・・・

まだ飾ったまま・・・・




久しぶりにレースドイリーが届きました❤
やっと師走らしく・・・_e0207503_08152831.png





昨年は大掃除手抜きしましたので・・・
義父宅も、頑張って少しづつやり始めています・・・・

お風呂の水あか・・・・家事えもん情報でやってみましたが・・・頑固過ぎて(^_^;)なかなか・・・(涙)

今日も囲碁に行っている間に頑張ってやってみます・・・・





やっと師走らしく・・・_e0207503_08143522.png





寒くなると・・・水をあげるタイミングが難しい・・・・(育て下手の私・・・)


これが強くていいですね(*^_^*)


やっと師走らしく・・・_e0207503_08144907.png


写真も楽しい・・・・上達しませんが・・・・(^_^;)




お付き合い下さり有難うございました(*^_^*)



by earl-gray-cafe22 | 2015-12-19 08:32 | ハンドメイド