人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しづつ綺麗に・・・

少しづつ綺麗に・・・_e0207503_11380030.png

お越し下さり有難うございます。

ブログやってる場合じゃないですが・・・・

見える所だけでも綺麗になっていると気持ちいいものです(*^_^*)

今日を入れて、今年もあと三日・・・・

お正月は、まったりするぞ~~と楽しみ(^^♪







今、部屋がとってもいい匂いなんです❤



頂いたフレグランス・・・・
アンティークレースは洗濯しても特有の匂いが残ることもあります。
そっと、レースの棚に・・・・



少しづつ綺麗に・・・_e0207503_11395429.png


芳香剤って色々なタイプがありデザイン、パッケージもお洒落で綺麗ですね(*^_^*)


少しづつ綺麗に・・・_e0207503_11393833.png

順番にカーテンを洗うも、パーっと照ってくれないので困ったもの・・・
今日は久しぶりに良い陽が照り…一番長い重い(^_^;)義父のリビングのカーテンを・・・・

ついでに金具を通す部分や、ほつれかけている所をを縫ったり・・・・
外したついでにやってしまうと後々楽ですね。

クリーニングに出せばよかった・・・重い(^_^;)


しばらく畑も放りっぱなしでした・・・
復活した花達・・・❤


少しづつ綺麗に・・・_e0207503_11390849.png



今年最後のレース・・・・

天使

少しづつ綺麗に・・・_e0207503_11392585.png



刺繍も綺麗です


少しづつ綺麗に・・・_e0207503_11385218.png



お節の買い物もできました。

主人の大好きなぶりだけは、ぎりぎりに買います。





さて午後からもう一踏ん張り・・・・(^_-)-☆


お付き合い下さり有難うございました。



by earl-gray-cafe22 | 2015-12-29 12:07 | アンティークレース