人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年・・・振り返って・・・ごあいさつ・・・


2015年・・・振り返って・・・ごあいさつ・・・_e0207503_21212873.png



本日、二回目の更新・・・



無事・・・ぶりも用意できました(*^_^*)



あとわずかになりましたね・・・・

予定通り、ひとりまったりしております・・・

今年は特に一年が早く感じられました・・・  


今年もちろママBagを通し、たくさんのご縁・・・出会いを頂きました。

そして長くちろママBagを可愛がって下さっています皆様にも本当に感謝の思いで今、パソコンん向かっています。

今年は中盤、何時もお手伝いいただいてる方の都合が悪く、たくさんのbagの製作に無理し過ぎたように思います。

達成感を感じつつも、走り出したら止まれない・・・そろそろ年齢も考えないと・・・

反省の繰り返しです。

そんな時も、お客様の暖かい一言で・・・びっくりするほど元気湧いてきて・・・



また、小さな世界ですがブログも・・・

写真も・・・・   それからお出かけ勿論アンティークレースに雑貨・・・・

元気の源です。

最後の最後に体調崩してしまいましたが・・・

しっかり治して・・・ また、

素敵な一年を、皆さんと過ごせたら嬉しいです(*^_^*)



素晴らしい新しい一年となりますように・・・・

有難うございました。            


                Earl gray Cafe ちろママ

















by earl-gray-cafe22 | 2015-12-31 22:03 | ハンドメイド