人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あせらず、ちくちく・・・

あせらず、ちくちく・・・_e0207503_08324463.png

いつもお立ち寄り下さり有難うございます。



今週、ぐんーっと季節が進むそうですね。

春の花が恋しいです(*^_^*)




↑↑ またまた素敵なお花に出会いました・・・

アンティークっぽい優しい色・・・・

最近、このお皿にのせて写真を撮るのが、お気に入り・・・




今日は、アンティークのクロスを使って、大きなBagを作りました。

あせらず、ちくちく・・・_e0207503_08325895.png

39×45cm  マチ無し  (本体のみのサイズ)  


あせらず、ちくちく・・・_e0207503_08334203.png

タッセルはBagの角から出さず、クロスに付いたたままの方が面白いかなと思い、そのままで使いました。
左右対称で無い所が、また面白い・・・❤





横幅のサイズがありますので、内側でDかん、ナスかんで止められるようにしてます。(内ポケットあり)
麻のざっくりした生地・・・後側に紫のラインが入っています。

あせらず、ちくちく・・・_e0207503_08333085.png


鼻、のどが少しマシになって来ました・・・
もう少し大人しくしています・・・・(*^_^*)




※ブログに載せておりますBagは、オーダー品もありますが、相楽市へ持って行くBagも載せております。
 遠慮なくお問い合わせくださいね。

※アンティークレースですので、まったく同じものは作れません。
同じような物の製作は可能ですが、レースが揃わない事で今まで以上にお待たせしてしまいます。
ご理解よろしくお願い致します。頑張って作りますm(__)m


あせらず、ちくちく・・・_e0207503_08331355.png
お付き合い下さりありがとうございました。




by earl-gray-cafe22 | 2016-02-09 09:07 | ハンドメイド