人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々・・・頭パニック(^_^;)

色々・・・頭パニック(^_^;)_e0207503_20533655.png
お越し下さり有難うございます(*^_^*)



相楽市 3月27日(日) 9:00~16:00 (※当日は、無料開放day)





056.gifちろママインスタグラム
http://instagram.com/chiromama22


インスタグラムを始め・・・レース繋がりではあるのですが、違った素晴らしい世界を見せて頂け
毎日happyな気持ちになれます(*^_^*)

また脱線したい気持ちもあるのですが・・・・我慢!我慢!(^_-)-☆





これも脱線と言えば脱線なのですが・・・・
ピンクッションもどき・・・
色々・・・頭パニック(^_^;)_e0207503_20544179.png


勿論時間がありませんので、こだわってビーズを刺せず・・・・
アンティークレースの端切れを縫い付けただけ・・・・
二つ作ったら・・・何とか気持ちが収まりました(*^_^*)
もうひとつ? 次回見てやって下さい(*^_^*)



先日のSTOF社の生地・・・
シンプルチャームを・・・と書きましたが・・・本当にシンプル・・・


色々・・・頭パニック(^_^;)_e0207503_20542802.png

見えにくいですね(^_^;)   共布でくるみボタンを作りタッセルを挟みました。




少しお知らせさせて下さいね(*^_^*)

甥っ子(市野健太・市野大輔)二人が元町Lottaさんでお友達と出展させて頂きます。

素敵な人気の栄町通り・・・ぜひお立ち寄りくださいませm(__)m

色々・・・頭パニック(^_^;)_e0207503_20535527.png



2016.3.19(土)~4.12(火)   “丹波のうつわと暮らす”
 

   Lotta   神戸市中央区栄町通3-1-11
乙仲アパートメント1F/2F tel 078-599-5355

open 11:00~19:00 close/Wednesday

次男大輔は、この度が出展デビューとなります(*^_^*)


よろしくお願い致しますm(__)m






ひとつひとつ進めております。
色々用事が入り、どうも処理に戸惑う事もありプチパニック!!
明日は集中して頑張ります(*^_^*)



お付き合い下さり有難うございました。




by earl-gray-cafe22 | 2016-03-12 21:29 | ハンドメイド