人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくちくと楽しみと・・・


ちくちくと楽しみと・・・_e0207503_07491357.png


先日の陶器祭りには、台風近付くお天気の悪い中、たくさんの方にお越し頂き本当に有難うございました。
二日目は縮小されましたが、午前中にも雅峰窯まで足をお運びいただいたようで、大変喜んでおります。
陶器祭りは毎年、10月の第三土曜、日曜に開催されます。
是非また、来年お越し下さいね。
陶芸体験ご希望の方は、雅峰窯のご予約頂きますよう御案内申し上げます(*^_^*)
(陶芸体験は陶器祭り開催中は、休ませて頂いております)




陶器祭り後も、姫路の陶器市や個展の準備等、忙しくさせて頂いているようです。

甥っ子達の宣伝(*^_^*)させて下さいね。



素敵な神戸元町のLottaさんで、甥っ子二人が綺麗な色の器を
並べさせて頂きます。


ちくちくと楽しみと・・・_e0207503_07452799.png




『碧のうつわ』  
雅峰窯 市野健太 市野大輔

2017年11月9日~(木)11月21日(火)

lotta(北欧雑貨と暮らしの道具)

神戸市中央区栄町通3-1-11 乙仲アパートメント1F 
078-599-5355

11:00~18:00

CLOSE:水



陶器まつりでご購入して頂けなかった作品も並びますので、
お近くにお越しの際はぜひお越し頂ければ幸いです。m(__)m





私の方は・・・・
陶器まつりに来れなかった方々からも、気になるBagを見せて欲しいと言って頂き、
納品させていただいたり、お写真見て頂き送らせていただいたり・・・
とても嬉しいです(*^_^*)
出店が減っていますので、何か気になるBagがございましたら遠慮なく仰って下さいね。

いつもchiromamaBagを気にかけて下さりありがとうございます(*^_^*)



昨日は、美しい部屋や素敵なカントリーなどにもよく掲載されています
ときめきのお部屋に伺って来ました。
インスタにも載せていますのでご覧いただければ嬉しいです
(パソコンでインスタは一枚目の写真しか見れないそうですね(汗)・・・あしからず)




ちくちくと楽しみと・・・_e0207503_07323207.png




ちくちくと楽しみと・・・_e0207503_07324219.png



ちくちくと楽しみと・・・_e0207503_07325327.png




ちくちくと楽しみと・・・_e0207503_07330259.png




ちくちくと楽しみと・・・_e0207503_07331372.png



ちくちくと楽しみと・・・_e0207503_07332129.png




ちくちくと楽しみと・・・_e0207503_07333024.png





ちくちくと楽しみと・・・_e0207503_07333884.png



ちくちくと楽しみと・・・_e0207503_07305932.png



ちくちくと楽しみと・・・_e0207503_07310834.png



ちくちくと楽しみと・・・_e0207503_07311635.png




ちくちくと楽しみと・・・_e0207503_07312563.png




ちくちくと楽しみと・・・_e0207503_07313393.png



ちくちくと楽しみと・・・_e0207503_07314331.png




ちくちくと楽しみと・・・_e0207503_07315249.png



ちくちくと楽しみと・・・_e0207503_07320100.png



ちくちくと楽しみと・・・_e0207503_07321310.png




ちくちくと楽しみと・・・_e0207503_07322229.png

ワイヤー作家様でもあります神戸のマリーさん(*^_^*)

素敵なお方のアイデアいっぱいのお宅・・・・

部屋作りはマリーさんの人生そのもの・・・

素晴らしいお話もいっぱい聞かせて頂き

元気いっぱいで帰ってきました・・・・



また部屋・…触りたくなってきた・・・・うずうず・・・


まずは、ちくちく・・・・はい!!(*^_^*)


by earl-gray-cafe22 | 2017-10-29 08:26 | ハンドメイド