人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走がやってきた・・・

師走がやってきた・・・_e0207503_23102412.png

・・・・大きい・・・・汗

写真大きすぎ・・・・汗

リングピロー・・・幸せのお手伝いをさせて頂きました。

お気に入りのアンティークレースと、フランスのスパンコール、パールビーズ162.png
お花を飾り付けようか迷いましたが、綺麗なスパンコールや
刺したパールビーズが見えなくなるので、シンプルに・・・

末長くお幸せに・・・・


師走がやってきた・・・_e0207503_23105797.png

お礼が遅くなりましたが、甥っ子達の器兄弟展、たくさんの方にお越し頂き
本当に有難うございました。素敵なお店で良い経験をさせて頂きました。
更に頑張ってくれることと思います。
遅れましたが本当に有難うございました。




師走がやってきた・・・_e0207503_23103486.png

納品させて頂きました。

沢山のアンティークレースに、綺麗なファーのコラボBag・・・
持ち手はヌバックの様な持ち易い手を使いました。
大変喜んで頂け、また私も頑張って作っていきたいと思います。


インスタで『自分で選ぶ2017上半期お気に入り四枚』・・・
と言うバトンが回ってきました。
私はこの四枚を選んでみました。


師走がやってきた・・・_e0207503_23121977.png



綺麗なチュールレースのBag。
アンティークレースとファーのコラボBag
念願かなって習い始めた布花。
初プレゼント企画で大変喜んで頂いたベビーシューズ。



今年もあと一ヶ月となりました・・・
ウソみたいに早いです・・・
やりたいこと、やらなければならないこと・・・
日ごとに増えて行きます・・・汗

気を引き締めてひとつひとつ・・・ですね。


           169.png169.png169.png169.png169.png169.png169.png169.png169.png169.png



by earl-gray-cafe22 | 2017-11-30 23:45 | ハンドメイド